全商品一覧を見る

内容を見る

 

お知らせ

お知らせです。

掲示板詳細
タイトル <対象> 心と心理を勉強したい方、勉強された方
作成者 JIP心理障害1型治療センター (ip:)
  • 作成日 2021-06-01
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 0
評点 0点


JIPオンライン治療教育は、人間の心と心理が作用する原理である「こころ理論」を学習します。そのため心理または心を勉強している方、心理または心を勉強された方に必ず必要なものです。

現在、心理理論がとても多い理由は、無意識を解釈できないまま、ほとんどの学者たちが心理のみで心を解釈しようとするからです。心と心理を勉強する時は、人間の心で無意識のはたらきを正確に知ると、心と心理はとても簡明に作用していることが分かり、これは全ての人間に同一に適用されます。

存の心理理論が間違っているのではありません
 

心理の核心は心と思考に収束できますが、既存の心理理論は意識を基盤にして無意識を解釈できず、意識に関する心理理論があまりにも多くなりました。つまり心理だけで理論を定立しているため、心と心理が作用する原理が分からないのです。したがって、意識の心理理論が間違っているというわけではありません。

JIPオンライン治療教育に含まれる「こころ理論」を勉強して無意識を知った後で既存の心理理論を勉強すると、すべての原理を理解することができ、それらがとても有用で正しい心理理論であることも証明できるようになります。

したがって、JIPオンライン治療教育は既存の心理理論では扱うことのできなかった「無意識」を学ぶ機会になれ、人間の心と心理が作用するメカニズムを学習できるため、自分がすでに勉強している心理について正確に理解できる時間になれる思います。

人間の心と心理が作用するメカニズムを知らないまま門家()になるということは、とても悲しい現実です。心の原理を知らない人が果たして本当の門家()なのでしょうか。

JIPオンライン治療教育は「こころ理論」と「性こころ理論」を基にしており、「こころ理論」と「性こころ理論」が作用するメカニズムが分かれば人間の心と心理のすべてのはたらきを解釈できるようになります。

・ 心が作られる原理
・ 心と心理が作用する原理
・ 意識と無意識が相互作用する原理
・ 無意識が生成される原理とはたらき
 

これを基に人間のあらゆる心や心理の作用を知ることができるようになります。

また、JIPオンライン治療教育をとおして様々な分野、現象、心理問題および心理障害などに対する解釈が正確にできるようになり、問題の解決能力を自ら養うことで、自分自身の幸福を追求し、自己実現できるようになります。

心理を勉強している方、心理を勉強したい方なら誰でもJIPオンライン治療教育を通して心と心理が作用する原理を具体的に知ることができるようになるでしょう。


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
관리자게시 게시안함 スパム登録 スパム解除
一覧 削除 修正 回答
コメント修正

パスワード

修正 取消

/ byte